スポンサードリンク

2007年07月16日

ギャル曽根が痩せてる秘密

ギャル曽根は大食いなのになぜ痩せているのか?
ダイエットはしなくてもいいのか?

あんなにテレビにたくさん出演してたくさん食べているのになぜ?
ギャル曽根のプロフィールや出演番組を調べながら、なぜダイエットをしなくても痩せていられるのかを探りたい。

ギャル曽根は辻希美(妊娠脱退により安倍麻美が参加)、時東ぁみと共に藤田志穂のプロデュースによるパラパラギャルユニット・ギャルルを結成。

ギャル曽根は「そねね」として登場した。
そねねって・・・ねぇよ!

初代リーダー辻の脱退により、ギャル曽根二代目リーダーとなる。
これはいきなりの出世ですね(違?)

そのせいか、テレビでギャル曽根は引っ張りだこ。
各番組で大食いの腕を振るいつつ人気を集める。

ギャル曽根の凄いところは、大食いの選手といえども
たくさん食べるとつらそうになるし、必死に食べる。

しかし、ギャル曽根は物凄くおいしそうにマイペースで食べる。
ここがギャル曽根の人気の秘訣なんでしょうね。

大食いしてもスマートな痩せ型で特にダイエットをしている様子もない。本当に痩せているのは不思議ですね。

『ギャル曽根のラブマヨ日記』のギャル曽根Q&A」によれば、食後のお通じはバリバリで、日に6回だそうである。

なるほど、これがギャル曽根がダイエットしなくても痩せている秘密か?

ダイエットしなくても痩せている秘密は特異体質にあったんですね。
【関連する記事】
posted by ギャル曽根はなぜ痩せてる? at 10:32| ギャル曽根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャル曽根のプロフィール

ギャル曽根を始めてみたのはテレビの大食い大会でした。
たしか、テレビ東京だったかな。

大食いなのに凄く痩せていて凄いなぁと思っていました。
ダイエットもしないのによく太らないなって。

ジャイアント白田とかと壮絶なフードバトルを繰り広げていてたギャルがいました。それがギャル曽根です。

凄い子がいるもんだなぁ。とギャル曽根を見ていましたが
今は連日ギャル曽根が取り上げられていますね。

そんなギャル曽根ちゃんについて調べてみました。
ついでに、ダイエットしなくても太らない秘密も探りたいです。

ギャル曽根(ギャルそね)は1985年12月4日生まれ、日本の女性タレント。ギャルソネと表記されることもある。

ギャル曽根の本名は曽根菜津子(そねなつこ)。京都府舞鶴市出身で兵庫県姫路市在住です。

現在は東京が主な仕事場であるため、姫路にはあまり帰らず、実家や東京に住む友人宅、インターネットカフェにいることが多くなっているそ

タレントとして活躍中で、所属事務所はワタナベエンターテインメント。

身長162cm、体重45kg。調理師免許取得者。 大食いタレント・フードファイターとして連日メディアを盛り上げています。

体重45kg・・・本当に痩せてるなぁ。
あんなに食べてダイエットしなくていいなんてうらやましいです。

日常生活において、大食というわけではなくて、おにぎりか菓子パン一個で一日を過ごしてしまう事もあるという。

なるほど、だからダイエットしなくても痩せてるのか。
それで普段は満足できてしまうんだから凄いな。食事制限並の食生活じゃないか。

地元でアパレル関連の仕事を続けていたが、2005年から大食いのテレビ番組に出演するようになり、2006年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦』、2007年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編』(テレビ東京)などで優勝。

その後、芸能事務所のワタナベエンターテインメントと契約してタレントとなる。
posted by ギャル曽根はなぜ痩せてる? at 10:10| ギャル曽根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

